HOME > スポンサー広告 > タイトル - アフィリエイト(affiliate)とはHOME > アフィリエイトの概要 > タイトル - アフィリエイト(affiliate)とは

 


アフィリエイト(affiliate)とは 

アフィリエイト(affiliate)とは、直訳しますと
提携する、加盟するという意味の単語になります。

続きを読む前に・・・よろしければ応援1クリックお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

アフィリエイトプログラムを簡単に
説明しますと以下のようになります。

個人または企業が運営するサイト・ブログまたは
メールマガジンなどに、提携したECサイトの商品
やサービスなどの広告を掲載し宣伝しますと。

サイト訪問者(ユーザー)がその広告を経由して
ECサイトにたどり着い、て商品やサービスなどの
購入または提供を受け定められた条件を満たす事で

サイト・ブログ・メールマガジンの運営者に
成果報酬が支払われる仕組みです。

アフィリエイトとは、アフィリエイトプログラムに
参加する個人や企業のことを指します。

一般的にアフィリエイトプログラム全体の
ことを、指す言葉としても使われています。

広告を掲載しているサイトを
アフィリエイトサイトと言います。

アフィリエイトは、小さな広告代理店と
思ってもらえば分かりやすいですね。

また、アフィリエイトプログラムに取り組む個人を
指してアフィリエイター(和製英語)と呼れることが
近年多くなっています。

ですので、このサイトでもアフィリエイター
という言葉を使用することにしています。

パソコンを持っていてネットに繋がる環境が
あれば、誰でもできるようになります。

あなたからの応援の1クリックが私の励みです(T_T)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netslowlife.blog40.fc2.com/tb.php/41-b4d03c09

