HOME > スポンサー広告 > タイトル - 講習予備検査(認知機能検査)HOME > グーグルアドセンス申請記事 > タイトル - 講習予備検査(認知機能検査)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講習予備検査(認知機能検査) 

今回スタートした「講習予備検査(認知機能検査)」では、短時間で
実施できる簡単な、認知機能の検査を行うとのことです。

続きを読む前に・・・よろしければ応援1クリックお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

警察庁のホームページには、模擬体験できるページも開設されているとのこと、
大まかには、以下の3つの下位検査が施行されるようです。

(1)検査当日の年月日などを書く(私は良く忘れます^^;)

(2)何種類かのイラストを見た後、描かれていたものを思い出し、その名前を書く
 (右脳の働きが必要ですね^^)

(3)時計の文字盤を描き、指定された時刻をその文字盤に描き込む
 (これくらいは、まだ私は大丈夫ですが^^;)

これによって、3段階の評価が下されるそうです。

「記憶力・判断力に心配ない人」
「記憶力・判断力が少し低い人」
「記憶力・判断力が低い人」

 の3段階だそうです。

つづく

あなたからの応援の1クリックが私の励みです(T_T)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netslowlife.blog40.fc2.com/tb.php/23-700a21de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。