HOME > スポンサー広告 > タイトル - 電気自動車は、車種が少なくHOME > グーグルアドセンス申請記事 > タイトル - 電気自動車は、車種が少なく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気自動車は、車種が少なく 

電気自動車は、車種が少なく、使い勝手の上でもまだまだ制約があるため・・・
ハイブリッドカーを含めたガソリン車に取って変わることは当面はないでしょう。

しかし、バッテリーのコストが下がると同時に、急速充電器の設置が進めば・・・

続きを読む前に・・・よろしければ応援1クリックお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

電気自動車を買い、使う環境はかなり整ってきます。

また、大規模マンションなどでは、住民用に複数台の電気自動車を用意し
有料で貸し出すカーシェアリングが、人気を呼びそうですね。

給油の必要がない電気自動車は、管理が楽でカーシェアリングとの親和性が高いです。

すべてのシナリオがスムースに運べば、10年後位には数万台規模の電気自動車が
マーケットが出現していると言う専門家もいます。

つづく

あなたからの応援の1クリックが私の励みです(T_T)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netslowlife.blog40.fc2.com/tb.php/18-8ce2de8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。